スポンサーサイト

2018.02.15 Thursday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • 0
    • -
    • -

    貧乏舌。

    2017.02.20 Monday 雑記。

     自動販売機で飲み物を買うとしたら、何を選びますか。

     

     私は迷わず緑茶を選びます。お茶大好き。なのでアメリカ生活で困った事といえば、飲める飲み物が少なかった事。実は私、アメリカでニガテな紅茶を克服しました。だって緑茶がないんですもの。無糖の紅茶を選ばざるをえないじゃないですか…!!無糖なのは私が甘い飲み物があんまり好きじゃないせいです。コーヒーもブラックのまま飲みたい。ジュースもバナナジュースよりグレープフルーツが好きです。

     

     紅茶を飲むようになって分かった事は、紅茶の濃い香りが嫌いなのであって、別に紅茶の味が嫌いな訳じゃなかった事。なので紅茶のお値段が上がるとともに、やっぱり紅茶が飲めなくなります。香りなんて無くていい。フルーツフレーバーの良さも正直よくわからない。ぶっちゃけティーパックで淹れた紅茶が一番おいしい。日東紅茶おいしい。リプトン最高。

     

     何が言いたいかというと。紅茶が好きって言って以来、友達が家に招いてくれた時にお高い紅茶を淹れてくれるようになってしまってちょっと困ってるってお話でした。そんな紅茶私に出すのはもったいないよ…!!

    スポンサーサイト

    2018.02.15 Thursday -

    • Check
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • -
    • -
    • 0
      • -
      • -

      コメント

      コメントする








      この記事のトラックバックURL

      BLOG PET

      Search

      Links