スポンサーサイト

2018.02.15 Thursday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • 0
    • -
    • -

    蛍集め【完】

    2017.06.13 Tuesday Webゲームとか。

     宣言通り!!大包平ゲットだぜー!!

     

    蛍6万匹分。

     

     なんか思ってたよりずっと熱い、ホントに男前って感じの正統派男前キャラやったんですね。見た目通りの。同じ刀派の鶯丸さんがフワフワ系なので、なんとなくそっち系をイメージしてました。いやーイケメンだわ。しかも育てたらめっちゃ強くなるらしいですね。パラメータまでイケメンとはやりおる。

     

     蛍はですね、結局8万匹くらい集まってました。乱の経験値12000は美味しすぎですよね。極短刀のレベリングにピッタリやったので、まさに小判で経験値買ってました。何も考えずにクリックするだけって、ながらプレイが捗る捗る。

     

     レベルも結構上がったよ!!

     

     ちなみに蛍集めの後はこんな感じになりました。…ってこういうのは蛍集めの前に撮っとかないと全然意味ないやつ!!

    スポンサーサイト

    2018.02.15 Thursday -

    • Check
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • -
    • -
    • 0
      • -
      • -

      コメント

      コメントする








      この記事のトラックバックURL

      BLOG PET

      Search

      Links