スポンサーサイト

2018.02.15 Thursday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • 0
    • -
    • -

    玉と楽器を交換したい。

    2017.06.21 Wednesday Webゲームとか。

     刀剣乱舞、今度のイベントは楽器集めなんですねぇ。実は私、ゲームの音楽って基本全部OFFにしてるんですよ。パソコンで他の音楽流していることが多いんで。なので基本的に楽器集めイベントはスルーしてるんですよね。初期刀である歌仙さんの曲はゲットしてるし。修行道具もらっても育ってる短刀もいないし。前回の目玉である小烏丸さんも1振りいれば十分やし。というか、育てたい刀が多すぎて2振りもらってもなぁ…って感じでテンション上がらず。

     

     でも、今回は経験値もおいしいし、楽器も集めやすくなっているので、割と積極的に参加してます。今回も小判で経験値を買っていくスタイル。玉より敵が出てくる方が嬉しいって良く分からん事になってます。

     

     おまけ。

     なにこれ寂しすぎる…!!

     

     明石さんは早急にウチの本丸に来ていただきたい。

    スポンサーサイト

    2018.02.15 Thursday -

    • Check
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • -
    • -
    • 0
      • -
      • -

      コメント

      コメントする








      この記事のトラックバックURL

      BLOG PET

      Search

      Links